Monday, April 11, 2011

作文2



(わたし)結婚(けっこん)(しき)一番(いちばん)いい(おも)()です。私は2000(ねん)(がつ)6(にち)結婚(けっこん)しました。日本(にほん)結婚式(けっこんしき)日本(にほん)で、アメリカの結婚式(けっこんしき)はアメリカでしました。アメリカの結婚式(けっこんしき)(わたし)家族(かぞく)友達(ともだち)()てくれました。とても(たの)しかったです。でも、日本(にほん)結婚式(けっこんしき)一番(いちばん)いい(おも)()です。(わたし)たちが()った結婚式場(けっこんしきじょう)(おお)きかったです。(わたし)(わたし)(つま)はいっぱいウェディングいしょうを()て、たくさん写真(しゃしん)()りました。着物(きもの)やタキシードを()ました。(わたし)(つま)はいろいろな着物(きもの)やドレスを()ました。そして、(つま)家族(かぞく)とたくさんのしんせきや友達(ともだち)()てくれました。(かれ)らはたくさんお(かね)をくれました。それから、おいしい料理(りょうり)()べました。刺身(さしみ)とロブスターを(はじ)めて()べることができました。そのときはあまりおいしくなかったです。でも、(あと)()きになりました。そして、スピーチを()いたり、カラオケを(うた)ったり、(はなし)をしたりしました。カラオケは日本の歌が多かったです。スピーチは(みな)が「おめでとう」といってくれました。でも、(わたし)日本語(にほんご)がわかりませんでした。でも、(たの)しかったです!

No comments:

Post a Comment